※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の借金通知があり、心配。期限までに再度通知が来るか不安。保育園もなく、夜職を考えている。

借金について相談です。批判などはすみません。

最近ポストに旦那宛に借金してるのかなって思う通知が届きました。旦那はすごくプライドが高く、仮に借金してるとしたらきっと自分から言い出さないと思うんです。
その時は封筒はまだ開けられておらず立ったのですが、先ほど仕事のカバンにその紙が入っており、、。
遅延利息までついてました。ってことはだいぶ前からまだ返せて無いってことでしょうか?😢
そしてこの期限までにという日にちが書いてあったんですが、こーゆう催告書と言うのはその日までもう一度封筒届いたりしますか??
もしそれまでに届くのであれば、毎日ポストみて次届いたら私からそれを旦那に渡して、私も仕事すると相談したいのですが。
保育園も3才からの募集しか周りにはなく、私たちの親にも頼れないので、そうするとそれまで夜職をしようと考えてます。

コメント

ひよこ

大事なことなのですぐに旦那様に確認したほうがいいと思います!