※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から4週4日経過し、陽性の検査結果が出ています。1週間ほど生理痛のような痛みが続いています。この状態で妊娠が継続できるか不安です。同じような経験をされた方はいますか?

排卵日から4w4dです。検査薬は割とくっきり陽性出てます。
1週間くらいずーーーっと生理痛みたいのが続いてて。
このまま妊娠継続できるのか不安です。
生理痛みたいなのがずーっとあった人いますか?1日のほとんどが痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛みありますよね!!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれますか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人妊娠してますが初期は毎回ありました!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい続きますか?🥲🥲
    生理始まりそうって言うような腹痛と腰痛がほぼ1日中って感じでもう1週間以上お腹痛いです。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人は9wあたりまででしたが、3人目はお腹も腰も痛み強いし安定期あたりまであったのでずっとひやひやしてました😅

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時こんなに痛くなくて化学流産2回してるのでまたそうだったらとドキドキしてます。
    1日中痛かったですか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中じゃなかったです!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣🤣🤣🤣ずっと痛いのおかしいですよね🥲

    • 12月20日