※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

X(旧ツイッター)でたまたま流れてたやつです「子供産んでからも私はひと…

X(旧ツイッター)でたまたま流れてたやつです

「子供産んでからも私はひとりで海外旅行いくから、その間は君に面倒みてもらうし、そうでなければ産む気はまったくない」とかも、わたしの夫は当たり前に応じてくれるけど、ほとんどの女性は、ええっそんなのありえない的な感じだろうし

まだまだ続きがありますが省略します、気になった方がいたらXで探してみてください
実際これできる人ってどれくらいいるんですかね?😂

わたしはシングルで、隔週で泊まりの面会交流、お盆と正月は1週間くらい元夫が実家連れてくので子供いません
なのでそこに合わせれば海外旅行もできそうです←ひとりで海外はこわいので行かないですが笑 実際はひとりで実家帰ったりしてます
普段の泊まりの面会でいないときは飲みに行って朝帰りしたこともあります。結婚してたときは絶対終電で帰ってましたが
これから再婚予定ですが、今これくらい自由にしてることは彼も知ってます。今と同じくらい自由にさせてくれないと彼との子供は産まないスタンスでいってみようかな、と思うんですがどうなんですかね😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

実際これできる人って、というのは男性側の話ですよね?💦
1週間とかは無理でも、3.4日程度ならできる人割と周りにいます🤔
なんなら私の会社は社員旅行があるのでまるまる2日奥さんいない間旦那さんみんな子供見てると思いますし、友人で1週間の出張とか行ってる人もいて、その間は旦那さんがみてるって言ってました💦まぁ、多分保育園行かせられるので平日は余裕なんじゃないかな〜とか思ったりします!
これが保育園行ってない未就学児の子とかいると厳しいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんが仕事で空けるんだったらある程度理解して面倒みてもらえそうですが、海外旅行(もしくは自分の趣味)だったらどう思いますか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、俺もやるけどいい?とはなると思いますが、お互いの趣味との時に快く引き受けられるならやってくれると思いますよ🤔
    社員旅行も仕事じゃなくて遊びみたいなものですしね💦笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお互い様ってことですか🤔
    今わたしが遊びに行ってる時間って彼になんの負担もないですけど
    もし子供産まれたら彼がみることになるので
    そうなるとわたしも自由時間あげなきゃいけないってことですよね😂😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ママリさんが羽伸ばしてる時は元旦那さんがみてるってことですもんね💦
    しかもお子さんもう大きいですし自分のことは自分でできますもんね…😂

多分、奥さんの遊びは許して、自分は何もできない、という状況は納得する男性いないと思います🤣💦多分、自由時間あげるけど俺もちょうだい?になるかと…

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそのとおりです!
    自由時間あげてもいいですけど
    それなら子供産まなかったらお互い自由時間とれるしなぁと思います😂

• 12月20日
スポンジ

それできるかどうかはほんと子供の性質によると思います。
自分がそうしたいからでできることではないかも😅
うちはパパママ両方に均等に懐いてる感じですが、どっちかが居ないとなんか寂しいのか不安定な感じになってなんか可哀想です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3.4年前に離婚してその頃から子供はパパとだけで実家行くようになりましたが最初はママと離れるのさみしいって言ってましたね😂今は喜んで行ってますが笑

• 12月20日