※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

絶対自分が悪くても謝らないし悪気無いし少し家事やったくらいで俺はや…

絶対自分が悪くても謝らないし
悪気無いし
少し家事やったくらいで
俺はやってるって言うし。

お前以上に私はやってるのに。

俺は仕事してる、稼いでる、家族を養ってる
と偉そうです。
でも私だって仕事してるし稼いでる。
それなのに家事育児は全部私。

本当に腹立ちます。
旦那がいるだけでイライラが止まらない。
控えめに言って死んで欲しいです。
離婚も考えてるけど
離婚ってなると色々めんどくさいなとか思ってしまいます。
愛情はちっともないです。

過去にクレカでかなりの大金を借金?キャッシングしてたし、そういう時も悪気はなさそうでした。
なんでこんな奴と一緒にいるんだろう。

旦那の給料は低くてATMとも思えません。

同じ人いませんか?😭

コメント

ママり

私の前の旦那の話かと思いました(笑)!
毎日生きて帰ってくるな✋って思ってました(^_^;)口悪くてすみません💦

洗濯回すボタン押すだけで義母に「俺洗濯もやってるんやで」とドヤ顔で言ってて
干すのも畳むのも私やけどな?と内心イライラやばかったです🤦‍♀️

  • あ

    分かります🤣
    もう帰って来んなと思いますw

    わーうちの旦那もです!
    干すまではやるけど、全然畳まずに服の山になってます。それでも俺は洗濯やってる!と言うので、コイツアホのかな?と思ってます😇
    リビングがどんなに散らかっていても放置、食器が山積みになっていても放置、洗濯干しただけで、やってると言います。
    義母も義母でそんな旦那を労うのでムカつきますねー😭
    離婚したい。笑

    • 12月19日
ちかちかぴーぴ!

わー、めちゃ共感です。
頼むから早く死んで欲しい。
私も毎日思ってしまいます。

ちなみにうちはゴミを出す専門です。
それで分担してる気になってる。
料理、掃除は全部私。
なんなら夫より私の方が稼いでる。
今日なんて仕事早めに切り上げて、子供を病院にダッシュして連れてって、帰ってご飯食べさせてる間にお風呂洗って、薬局に処方箋取りに行きました。
夫はその間、何にもしない。
早く死ぬのがいちばんの私への罪滅ぼしなのに。

  • あ

    もう視界に入るたびにムカつきます笑

    仕事しながらも子供の病院連れてったり、家の事したりほんとお疲れ様です🙏
    大変ですよね、その大変さを分かってほしいです😭
    労いの言葉があればまだ少し違うんですけどね😭
    全部嫁がやって当たり前的な考えありそうですよね。

    • 12月20日
チョコパフェ

悪くても謝らないとこ一緒です。

事故にあって死なないかなとか思ったり、帰りは遅い方が良かったです。


別居して離婚調停してましたが不成立。
今、訴訟の準備してます。

  • あ

    自分が正しいとでも思ってるんですかね。本当あれこれ理由つけて自分のこと棚に上げて謝らないです。情けないです、30過ぎたオッサンが😇

    そうなんですね!私も別居なり離婚なりしたいです。もしくは死んで欲しい😭(口悪くてすみません)

    • 12月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    一緒です。
    正しいと言ってましたよ。
    問いただすと。
    癇癪起こして息子に蹴られたり叩いてしてもやり返す人が正しいとは思いません。
    やり返さないで対応出来ないのかな?と…

    暴言も凄く何か病的です😂

    私も死んで欲しいです。
    そしたら死別で離婚出来るので

    • 12月20日
  • あ

    やり返すんですね😱
    なんか、大きい子供みたいですよね男って😮‍💨

    私も同じです。
    旦那死んでも悲しくも無いし涙も出ないと思います😭

    • 12月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    癇癪をしつけと勘違いしていて、お前のしつけはどうなってるんだ?と怒鳴って殴ってきます。
    頭おかしかったです😭

    涙でないし、死んで良かったとホッとすると思います。

    • 12月20日
  • あ

    うわ…ひど過ぎます💦
    チョコパフェさんに押し付けてる感じ許せないですね。
    そして手を出すとかありえない。

    それじゃホッとしますよね😭

    • 12月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    有り得ないですよね。

    はい。

    別居してるので、早く離婚出来る様に手続き進めます😊

    • 12月20日
  • あ

    別居羨ましいです😭
    お金と住むところがあれば今すぐにでも私も別居したいです笑

    スムーズに?離婚出来ると良いですね🙏😊

    • 12月20日
さくら

控えめに言って死んでほしいの文章が印象的です。全てを物語ってますね。私も離婚したいです。

  • あ

    本当そのままの意味です。旦那死んでも悲しくないし泣けないと思います😭最低な嫁です😭

    • 12月20日