※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
お出かけ

生後1ヶ月で児童館に連れていくのは早いでしょうか?上の子が家で遊ぶだ…

生後1ヶ月で児童館に連れていくのは早いでしょうか?

上の子が家で遊ぶだけでは物足りず
暇を持て余してしまっています。
1人で子供を見る事が多く
今は寒いので散歩とは行かず‪‪💦‬
児童館なら暖かいし
上の子も少しは気分転換ができるかなと思うんですが
特に冬はウイルスなどが多く
心配もあるのでなるべく行かない方がいいかな?
とも思うんですが、、、
上の子の要望にも答えたくて。。。
皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後退院してすぐあたりから行っていましたよ☺️
座っているのもしんどいですが、😓

cao*

私はまだ予防接種できてないので毎朝公園に行ってます💦
室内、少し躊躇してしまいますよね😭😭😭