※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が車の免許もってなくて旦那が帰ってきてからご飯以外の買い物して…

自分が車の免許もってなくて
旦那が帰ってきてから
ご飯以外の買い物してて
自分が忘れっぽいから
思い出した時に買いに行ってて、
でも忘れるのは病気のせいだから
自分でも気おつけようってはしてるんですけど
夜出かけることに対して
旦那のお父さんが色々言ってきて
それもストレスです。
通販はあまり好きじゃないから使ってなくて。
別に家におりたくないから
外に出てるわけじゃないのになーって思うし
そのついでに子どもを寝せることもしてるから
色々言わないでほしいなって思います
どーしたらいいかわからなくて。

コメント

はじめてのママリ

自分で車出せないとなると、行ける時間に行くしかないので仕方ないですよ🥺♥

昼間お義父さんが連れてってくれればいいのに!(でも、嫌ですねこちらが🤣)。

うるさいなぁ。と思うでしょうが、もうそうやっていろいろ言いたい人なんだね😅。って割り切っちゃったほうが自分が楽になると思いますよ♥

はじめてのママリ🔰

免許取ってご自身で買い物行って文句の付け所ないようにしてやりたいですね。
ストレス抱えるくらいなら完璧になった方が早いです。