※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

12w6dのエコー写真でベビーナブを知りたい方いますか?エコーが違うかもしれないので教えてください。

【ベビーナブについて👶】
12w6dの時のエコー写真です!
どなたかベビーナブお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?🤔
最近ベビーナブについて知ったので、このエコー自体ちょっと違うかも?などあれば教えていただけると嬉しいです😌🎵

コメント

ちゃ

もう大きくてナブ見えないと思います👶

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

見えてるのがナブだとしたら、女の子ですかね👧🏻
平行に見えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違ってたらすいません💦

• 12月19日
  • ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!やはり女の子ですかね…!上の子が👧🏻だったので、👦🏻も育ててみたいなと思ってたので聞いてしまいました🌈ありがとうございます😌✨

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブは外れる方もいらっしゃるのでお股から見ない限りまだ分からないですよ!🥰
    男の子だといいですね😍

• 12月19日

ナブ見えてると思いますよ🥰
女の子だと思います‼️

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!ピョコッとなっているのがナブなんですかね…😌?平行に見えますよね、ありがとうございます☺️✨

• 12月19日
まあこ

過去の投稿に失礼いたします💦
その後性別どちらでしたか?同じようなエコー写真が撮れて気になったので、差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️