妊娠12週目・ベビーナブに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠12週目・ベビーナブについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠12週目・ベビーナブについての質問と回答をご紹介します。

りり

ベビーナブ 外れた人居ますか?12週のエコーでガッツリ女の子のナブ見え…

ベビーナブ 外れた人居ますか?12週のエコーでガッツリ女の子のナブ見えて今、男の子のしるしが無いし女の子ぽいね〜と先生に言われていますが…気になりまして😓ベビーナブの性別と実際の性別外れた方よかったら、ベ…

ちゃむ

ちゃむ

うちはナブは平たく女の子かな?とおもってましたが、アール先生からそそりたちが弱いが男の子寄りと言われ…

りとるらん♡

ベビーナブについてです。R先生にこちらの写真を送ろうと思いますが、ナ…

ベビーナブについてです。R先生にこちらの写真を送ろうと思いますが、ナブは写ってそうでしょうか?12週の写真です。よろしくお願いします。

mumu

mumu

女の子に見えます🤔次女は10wのエコー中に見えて、女の子だ!って思ったら女の子でした☺️

ママリ。

12wちょうどの画像です。ベビーナブっていうの初めて聞いたのですがこれ…

12wちょうどの画像です。ベビーナブっていうの初めて聞いたのですがこれはどっちかわかりますか?😵下が手らしいのですが、、、

こっちゃんmama

ベビーナブについて教えてください(^^)12w5dのエコーになりますが、これ…

ベビーナブについて教えてください(^^)12w5dのエコーになりますが、これはナブ写ってますか?ナブなのか足なのか全然わからなくて…😂💦もしわかる方いらっしゃいましたらナブが写っているのかと、なんとなく性別がわか…

396❤️168♥️589

ベビーナブってだいたい何週ぐらいからわかるんですか?😍楽しみで仕方な…

ベビーナブってだいたい何週ぐらいからわかるんですか?😍楽しみで仕方ないです。️まだ12wなのにみんなに妊娠って気付かれるぐらい出てきました🤣!二人目だからなんですかね?!最近これ胎動?って感じるのがありました。…

まあちゃん

まあちゃん

11週から12週くらいが一番わかるみたいですよ😊✨

さぁちゃん

ベビーナブわかる方、よろしくお願いします😁12wくらいのエコーでナブで…

ベビーナブわかる方、よろしくお願いします😁12wくらいのエコーでナブで性別判定ができると知ってから、絶対に横向きエコーもらおうと思って✨12wの検診の時に先生に頼んで、横向きでエコー撮っていただきました😁💗た…

りんご

12週のエコー写真です。ベビーナブは写ってますか?見方がよくわからない…

12週のエコー写真です。ベビーナブは写ってますか?見方がよくわからないので、わかる方見ていただけると嬉しいです😣🙏🏻よろしくお願いします。

ちは

12w3dのエコーなのですがこれはシンボルでいいですかね?笑女の子も突起…

12w3dのエコーなのですがこれはシンボルでいいですかね?笑女の子も突起物があると聞いたのですが調べたら女の子の突起物は丸い感じのような気がしました!こんなに細く長いのはシンボルですよね?笑そしてベビーナブ?…

Little

5/1の検診で12w6dでした。ベビーナブわかる方性別わかりますか?御手数で…

5/1の検診で12w6dでした。ベビーナブわかる方性別わかりますか?御手数ですが教えて頂きたいです!

ai

ベビーナブ?という性別判断の方法があるようなのですが、これは分かりま…

ベビーナブ?という性別判断の方法があるようなのですが、これは分かりませんかね?まだ12週6日のエコーなので、分かるのはまだ先だと思いますが気になって(^^;ベビーナブ分かる方、予想でもいいので教えてください。…

まる

10wのエコーです。ベビーナブは12wのエコーじゃないとやっぱりわかりま…

10wのエコーです。ベビーナブは12wのエコーじゃないとやっぱりわかりませんか?12wのエコーは赤ちゃん横向きじゃなくて……教えて下さい。

彩

ベビーナブわかる方12週1日のエコー写真です。性別どちらっぽいですか?…

ベビーナブわかる方12週1日のエコー写真です。性別どちらっぽいですか?男の子かな?と思ったりはしてます。

ちょびちゃん

ちょびちゃん

わたしの子は元気過ぎて横向き撮れなかったので羨ましいです((笑))男の子っぽいですねー(*´∇`)ノ💞

ちあとも

連続で申し訳ありません。先ほど、ベビーナブについて質問しましたが、…

連続で申し訳ありません。先ほど、ベビーナブについて質問しましたが、最初に貼り付けた写真が真横ではないのでは?とご指摘いただきましたので、もう一度投稿致します。12週3日のエコーです。カーソルが頭、その右…

コーヒー

コーヒー

ベビーナブ見つけました!突起物らしきものがチョンと上を向いてるよーな気がしますね🙌✨男の子かな?!🤔ハッ…

aya

このエコーでもベビーナブ分かるのでしょうか?>_<12w2dです!分かる方い…

このエコーでもベビーナブ分かるのでしょうか?>_<12w2dです!分かる方いらっしゃれば教えて下さいっ!

えりざべす

えりざべす

女の子な気がします🤔✨

Emks♡

今日から12週です!ベビーナブというので性別がわかるときいたのですが…

今日から12週です!ベビーナブというので性別がわかるときいたのですがこれでもわかりますか?😊もう少し先じゃないとわからないですかね😭?

mr1988

mr1988

平行なので女の子っぽいですね。くっきり見えてワクワクしますね。

ちぃこ

ベビーナブわかる方教えてください(^○^)12w2dの時のエコー写真です!女の…

ベビーナブわかる方教えてください(^○^)12w2dの時のエコー写真です!女の子、男の子どちらでも嬉しいのですが、周りに男の子とよく言われるので(エコーとか見ておらず、直感で。笑)気になります(´ー`)。ちゃんとわ…

あー

ベビーナブ?ってこのエコーで分かりますか?( ´ー`)12w4dのエコーです!突…

ベビーナブ?ってこのエコーで分かりますか?( ´ー`)12w4dのエコーです!突起?が上向きとか下向きとか…どれのことかよく分かりません!笑男の子なのか女の子なのか…👦👩💕あと、ダウン症のむくみがどうとか、このエコーで…

モモ

R先生に早期性別判定をお願いしました^^12週目の白黒の動画を送ったと…

R先生に早期性別判定をお願いしました^^12週目の白黒の動画を送ったところ、「これは男児だとビックリするくらいのレベルで女児判定です。確定と言っていいくらいですが、また次も動画を送って貰えたら見ます。」…

りんりん

りんりん

わたしも12週動画を見ていただいて、これで男児なら驚愕するレベルで女児と判定しますと、お返事いただき…

ミルク

上の写真は12wですが横向きでないのでベビーナブは見えないですよね?下…

上の写真は12wですが横向きでないのでベビーナブは見えないですよね?下の写真...今日のエコーではおまたを見せてくれないし...通っている産婦人科では性別を教えてくれるのが18週を過ぎてからなので、また1ヶ月待つ…

いちご

12週の頃のエコーです(*^_^*)何回かベビーナブについて聞きましたが、ベ…

12週の頃のエコーです(*^_^*)何回かベビーナブについて聞きましたが、ベビーナブわかる方♪どっちっぽいでも良いのでお願いします(o^^o)♪自分的にはエコーでは女の子っぽいかな🤔?と思ってます😂二枚目は下に載せます(…

m

m

女の子ですかね〜〜〜息子のエコ写真と違うような感じです😳

ちは

ベビーナブが男の子っぽくて12週くらいのエコーでシンボルらしきものが…

ベビーナブが男の子っぽくて12週くらいのエコーでシンボルらしきものが見えた人で女の子だった!絶対男の子と思ったのに!って人いますか?私は授かれただけで嬉しいのですが親族がうるさくて、、、

あー

r先生にベビーナブを見てもらって,性別当たった方いますか?12週のエコ…

r先生にベビーナブを見てもらって,性別当たった方いますか?12週のエコー写真を見てもらい,このように返事が来ました!気になってしまいまして〜🙇‍♂️

ぷーさん

ベビーナブというものがあるのをこちらで知りましたが、見方がわからな…

はじめまして!ベビーナブというものがあるのをこちらで知りましたが、見方がわからないのでこの12週の時のエコーでわかる方見ていただけないでしょうか?ちなみにこの時の検診では女の子っぽいねと言われましたが、…

さきちゃん

ベビーナブとは?先日、ベビーナブや、R先生という方の存在を知りました…

ベビーナブとは?先日、ベビーナブや、R先生という方の存在を知りました。ベビーナブとは、いつ頃分かるのでしょうか?R先生に依頼してみようかな〜?なんて思ってます☺️🌟ちなみにこのエコーにはベビーナブというもの…

ha-yu(*´꒳`*)

明日から13wに入ります😊エコーは、12w2dです😊2Dと4Dを切り替えながらの…

明日から13wに入ります😊エコーは、12w2dです😊2Dと4Dを切り替えながらのエコーで、写真は、4Dのみでした。このエコー写真は、動画をスクショした物です😊1番わかりやすいところをスクショしたのですが、エコー中、ず…

mm

ベビーナブ、これって男の子でしょうか?12週のエコーです😊

ベビーナブ、これって男の子でしょうか?12週のエコーです😊

あー

12週3日のエコーです。ベビーナブ?は写っていますでしょうか?やっぱり男…

12週3日のエコーです。ベビーナブ?は写っていますでしょうか?やっぱり男の子ですかねー?

みい

みい

元々産婦人科小児科に務めましたがこの突起はちんちんじゃないと思いますよ~まだ性別はなんとも言い難い…

ゆな

ベビーナブの写真で性別は当たりましたか?外れましたか?12週の時の写真…

ベビーナブの写真で性別は当たりましたか?外れましたか?12週の時の写真ですが、こちらで男の子という意見を頂き、私自身も男の子かなと思っていたのですが、今日16週の検診でシンボルらしきものが見えなかったので…

ぴよちゃん

ベビーナブについて質問です。12wのエコーなんですが3Dでもわかりますか…

ベビーナブについて質問です。12wのエコーなんですが3Dでもわかりますか?わかる方がいれば教えて頂きたいです💓

hs..♡

ベビーナブというのを最近しりました!この角度で合ってるのでしょうか?…

はじめまして。ベビーナブというのを最近しりました!この角度で合ってるのでしょうか?どなたかベビーナブが分かる方教えていただけたらと思います◡̈*✧ちなみにこのエコーは12週の時のものです。