※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT14陽性判定で、hcg濃度に不安。前回流産経験あり。症状なしで不安。

本日BT14陽性判定もらいました。

うちのクリニックは尿検査のみで、25と1000の窓があり、25にはくっきり線が、1000の窓には線はなく、しばらくしてから見るとうっすら線が出てました。

なので、1000に近いくらいのhcgなのかなぁと思ってますが、1000に線がなかった事がとても不安です。

BT14で1000以上の方は継続できている感じがあります。

私は今回2回目の移植で、1度目も1000には届かず、(この時もうっすら線はありましたが今回よりは薄い)心拍確認後の2日後に流産しました。

とても不安です。
つわりがあってしんどくて考えられないくらいになりたいです。全く症状もありません。。


コメント

ゆり

はっきりした値が出てないので、何とも言えないですが、考えすぎてストレスも身体には良くないのでしがみついてくれてること願いましょう🤲
私も1回目は妊娠継続率85%と言われましたが、死産になってしまったので、2回目は出産するまで本当に不安でした😭でも出産後でも毎日生きてるかなぁって不安や心配は尽きないので、考えすぎると身が持たないです😂
妊娠すること、無事に生きてることって本当に奇跡だなぁって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1000超えてないと厳しいですよね?それなら化学流産の方が良かったです
    信じたりしてあげれません(泣)

    • 12月18日