※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わーちゃん
子育て・グッズ

産後4日の男の子ママです。実家に帰りましたが、実父母が喫煙者で、吸った後に抱っこや話しかけることが気になります。影響があるのか心配です。

産後4日の男の子ママです👶🏻
里帰り出産で今日退院して実家に帰ってきました。

実父、実母は喫煙者です。
もちろん子どもの前では吸わないのですが
タバコを吸った後すぐに抱っこをしたり
話しかけたりしています。
臭いも気になりますし、
副流煙とまではいかなくても
何か影響があるのでは?と
気になってしまいます。😮‍💨

単に私が気にしすぎなんでしょうか…?

コメント

ゆいx

タバコ吸わない人からしたらめちゃくちゃ嫌かもしれませんが、副流煙とは違うから大丈夫なのかな?と思ってます🥺

タバコを元から吸わない方は気にしてしまうのは普通だと思いますし…。

なんなら喫煙者だった私も嫌でした😫

どうしても匂いは残ってしまいますからね^^;💦💦

  •  わーちゃん

     わーちゃん

    副流煙ほどの影響はないと言えど臭いとかは気になりますよね🥲
    可愛がってくれてるからなんとも言えないけど、。って感じです😂

    • 12月18日
すもも⭐️

喫煙してから15~30分は少なからずニコチン出てると聞いた事あります🥲

私はとても気にします🥲

  •  わーちゃん

     わーちゃん

    気になりますよね、、
    里帰りでお世話になってるから
    下手なこと言えないし
    と言うか言いづらい、、
    って感じです😂

    • 12月18日