※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり時のご飯の用意について、簡単で子供も喜ぶメニューを教えてください。経験談も聞きたいです。

つわり時のご飯の用意について

今6~7w程です。
5wくらいまではずっと食べづわりだったのですが最近は空腹でも満腹でも気持ち悪いし、履くのが怖くて食べる気にもなれないし夕方になると毎日体がだるくてしんどいのが続いています。

上に子供がいるのでゆっくりしてる時間なんてもちろんなくて、ご飯の用意が毎日苦痛です。

簡単にチャチャッと作れて子供が満足してくれそうなメニューなどあれば沢山教えてください😭
私はつわりの時こういうのが多かったよ!などの経験談もあれば一緒に教えていただけるとと嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ

私ではなく妹の話しですが
旦那がいないときはレトルトカレーの日もあると言っていました。
何種類も作らなくていい丼系はどうですか?
親子丼や牛丼だとまだ楽かなと思いました。

はじめてのママリ🔰

私は匂いづわりもあって料理がきついので、
炊飯器にご飯と一緒に卵入れてゆで卵、ソーセージ焼いてトマトやきゅうりなどの野菜とかで済ましてます!😂

あとはオーブンに野菜とお肉を入れて一緒に焼くとかもフライパンで作るより楽です!