※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

クリスマスケーキについて相談です。1歳9ヶ月の子どもが何を食べられるか悩んでいます。生クリームは控えたいが、スフレチーズケーキは食べられるでしょうか?シャトレーゼやモーツァルトでのアイデアも教えてください。

クリスマスケーキ、何をあげてますか?

1歳9ヶ月の子ども、アレルギーはなくなんでも食べます。親の食べてるものも欲しがります😂

クリスマスケーキについてなのですが、生クリームは食べすぎるとダメだしスフレチーズケーキあたりなら割と食べれるでしょうか?

生クリーム1口、だけだともっとちょうだいー!となる可能性があります🤣
1歳の誕生日には食パンをくり抜いてヨーグルトを塗ったケーキ風を上げました。

近くにはシャトレーゼ、モーツァルトがあります!いいアイデアあればお願いします。

スフレチーズケーキ
カステラに薄く生クリーム

などかなぁと考えてます。

コメント

あづ

我が家は1歳半くらいから普通に生クリームのケーキです😂
上の子が普通に食べられるから下だけダメとか出来ないし、周りのお友達も下の子の同級生(上の子がいる子)はみんな制限なく普通のケーキ食べてます😂

ゆうママ

一歳過ぎたら大人と同じ普通のケーキ食べました。
食べ過ぎないようにサイズは気をつけましたが。

もかママ

うちの子は同じようにあげても、たぶん食べんので、いちご買いますー!
一応ケーキは、フルーツいっぱいケーキにしたけど、食べるかなぁ、、、

つっちん

プリンに果物がのってるやつを買ってました!ケーキよりマシかな、、、と気持ちの問題ですが(笑)

詩羽

ケーキは1歳過ぎればそこまで気にしないけど
フルーツたくさんのにしました😆