※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

借金を早く返したいけど収入不足。副業や節約方法を教えてください。

借金をしてしまい、早く返したいのですが、、、
フルタイムで働いてるので家でできるようなことが無いかなと思い投稿します!!

お金の管理は旦那が緩くやってくれてますが、それでも足りず😅

動物がいるので光熱費も減らせず、食べ盛りの息子もいて食費も減らせず困ってます💦

簡単な副業や、お小遣い稼ぎでもいいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一番手っ取り早く稼げるのはチャトレですね。でも旦那さんいたり、アダルト系だとなかなか難しいですかね😓

• なな

なな

ありがとうございます!
    前にチャトレやったのですが、通話しないでだとやっぱり溜まるの遅いですよね😭

• 12月19日

クラウドワークスで地道にするかですかね

• なな

なな

クラウドワークスイマイチ利用の仕方が分からなくて💦
    使えたらいいなとは思ってました✨

• 12月19日
もふもふ

格安スマホを渡り歩くとポイントもらえますので、それを生活費にします。
今だと、UQ mobileにすると、ヨドバシカメラ?ビッグカメラのポイントが1人2万分なので、夫婦で変更すれば4万です。
楽天モバイルも紹介で7000円ポイントとかやってたと思います。

私はやったことないんですが、様々なカードを作ってそれでポイントをもらっているという主婦の方が最近テレビに出てたので、そういうのを駆使してもいいかなと。

あとは、休みの日にUber Eatsの配達、
キッズラインでベビーシッターや家事代行をする。
メルカリで不要品を売る。

メルカリで、
代筆、宛名シール作成、収納ボックスシールなどを販売している方もいるので、なにかしらの特技があるなら、それもいけるかもしれませんが、かなりの頻度で再出品しないと、新人?は目につきにくいです。

都会に住んでて、尚且つ若くて美人だと、渋谷などのキャッチにLINEを教えるだけで1000~5000円もらえたりします。(客引きの紹介料は高額なので、キャッチが自腹で美人にはLINEと引き換えに渡してたりします。)
美人の知り合いは、お金がないときは渋谷や新宿を歩いてお小遣い稼ぎしてました。2~3万いくといってました。

• なな

なな

格安スマホ!!そういえばもうそろそろ安い時期が終わるのでその使い方ありかもです😆!

だいぶ田舎のところなのでできることが少ないかもですが、
    スマホのでしたらできそうです、、、!ありがとうございます!!

• 12月19日
ママリ

私もお小遣い稼ぎにメルレ初めてみました🥰

• なな

なな

メルレどうですか??
    チャットだけでやりたいのですが、全然貯まらなくて😅

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

私はメールのみです🥲
    どこでやってますか?😳