※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
お出かけ

今月末7ヶ月の娘と2人で新幹線に乗る予定です。仙台から大宮まで新幹線…

今月末7ヶ月の娘と2人で新幹線に乗る予定です。仙台から大宮まで新幹線で1時間ちょっとかかります。荷物はベビーカーもあります。皆さまなら2人分席を取りますか??

コメント

ゆき0629

3月末だと春休みですかね?
こむ可能性があるなら2席取ります(*´∇`*)

• hal

hal

ですかね!お金のこともありますが、その方が安心ですよね!(^^)

• 3月7日
  • ゆき0629

ゆき0629

私だと、
    赤ちゃんいると大きい荷物の上げ下げたぶん無理だし、ベビーカー離れた場所だと盗まれないか不安になってしまうので、、、隣に置きたいです(´;ω;`)
    赤ちゃん一緒だと安心が1番です♡

• 3月7日
  • hal

hal

決めました!これから切符新たに2人分で買い直ししてこようと思います(^^)✨

• 3月7日
あっちゃ美

私も子どもと仙台から東京に新幹線乗ることがありますが、二人分とるのはお金もかかるので時間があるときは自由席で空いてる時間にのって、二席使ってます。
荷物は最小限にして残りのものは送るといいですよ。

• hal

hal

お金かかりますよね(^_^;)ちょっと時間が決まってしまっているので自由席は心配かなって感じです💦そうゆう選択肢もあること頭に入れておきます(^^)

• 3月7日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

そうなんですね。そういうときは私も指定席二席とりますよ☆

• 3月7日
  • hal

hal

2席取ってきました(^^)参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月9日