※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色のおりものと張りがありますが、痛みは我慢できる状態。病院に電話するか、横になって状態を確かめるか悩んでいます。

3人目の経産婦です!
今朝から茶色のドロドロのおりものが出ているので粘膜栓かと思うのですが今日ウォーキング、ヤンキー座り、スクワットをしてから定期的に張りと生理痛みたいな痛さがあります🥹
痛いときは下っ端等が破裂しそうな圧迫感です!
でもまだまだ痛さMaxが10だとするとまだ5とかで全然我慢もできますし家事もできます!ただめっちゃ張るって感じです🥲
皆様なら病院に電話しますか?
それとも1度横になって動いてるからの張りなのか確かめますか?
それで遠のいても嫌だなと思ってずっとあぐらかいてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

1度14分になってるところは、ダッシュでお風呂済ませてました!

トトロ

経産婦さんなんで、連絡して良いと思います!

私は2人とも微弱陣痛始まりで横になると間隔あいて10分以上になっちゃって一旦帰宅になった経験有るので、私なら横になっても10分間隔切ってるか確認すると思いますが🤣

頑張って来てください💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    横になると案の定遠のきました🤣
    なのでまた1から促してみます🤣

    • 12月17日
  • トトロ

    トトロ

    あららー💦同じタイプでしたかー🤭
    なんで横になると陣痛遠退くんですかねー💧

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じタイプでした🤣🤣
    がんばりますっ!

    • 12月17日