※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

不倫されてて(しかも仕事忙しい帰れない言って同棲されてました)発覚…

不倫されてて(しかも仕事忙しい帰れない言って同棲されてました)
発覚当初は相手の女も旦那に
奥さんのとこ戻って!とか慰謝料払います!とかLINEしてて(証拠あり)
旦那からも、そういうのしっかりしてる人だから
って言ってて
いざ女に連絡取って
不倫、同棲の事実を認め、慰謝料払う意思ある
と伺いましたがお間違いないですか?
って聞いただけなのにその質問答えるのに今週末まで時間欲しいとか言ってます
いかにその発言で今後の慰謝料に響くかひたすら考えてんでしょうね笑
全然反省してねーじゃん笑笑
まじむかつくんですけどなんて返したらいいですか?
最初時間欲しいいうから月曜までに返事しろって言ったら今週いっぱい言われました、待つわけないです
なんて返したらいいですか?
不倫認めてるけどこの先自分がいかに不利にならないか必死に考えたい時間がほしいってことですよね?

コメント

m🩵

めちゃくちゃ腹たちますね。
子供いて不倫して挙句に同棲……
私なら刺しちゃいそうです🔪
ガッポリ取っちゃいましょ💸
多分旦那さんと話し合う時間とか弁護士とかに話して金額減らせるようにとかではないですかね?

  • 🍒

    🍒

    そうですよね
    弁護士に相談する時間ですよね笑
    もう返信しました
    私の指定する時間内に返信しなかったら、事実は認めるけど、自分が不利になるかならないか考える時間がほしいって見なしますって笑

    • 12月17日
  • m🩵

    m🩵

    多分そうだと思います😭
    確実な証拠あるなら認めるしかないと思います

    • 12月17日
  • 🍒

    🍒

    ほんとに申し訳ないって思ってんなら認めてすぐ謝りますよね
    こっちが証拠持ってるかわかんないから答えないんだと思いますね持ってますけどまだ言いませんね、意思の確認したかったので笑
    そして返事に時間かかればかかるほど謝罪の意思ないってとらえられますね

    • 12月17日