※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【東京旅行のホテルについて】3月末に夫婦、中学生、幼児、乳児の5人で…

【東京旅行のホテルについて】

3月末に夫婦、中学生、幼児、乳児の5人で東京に行くのですが、土地勘がわからずオススメのホテルを教えてほしいです🙇‍♀️

1日目→夫、中学生、乳児で13時頃に成田着。
2日目→私と幼児が成田空港に19:20着。
3日目→みんなでディズニーランド。
4日目→夫と中学生でディズニーシー。私と下2人は未定。
5日目→カービィカフェ(ソラマチ)に行って、16時に成田発の飛行機。

アパホテル潮見、CVS・BAYホテル、ファミリーロッジ旅籠屋、ルミエール西葛西は泊まったことがあります。

夫・中学生・乳児で1〜2日目に東池袋のパルコ、アニメイト池袋本店、ジブリ美術館、浅草に行く予定。

前回はトイストーリーホテルに泊まりましたが、予約埋まってるのと最終日にカービィカフェに行くのは遠そうで💦
最終日、本当は浅草とカービィカフェ行きたかったけど、時間的に無理ですよね😭

ホテルや旅行の内容について、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

レンコンバター

1日目に浅草とカービー。
浅草近くのホテル泊。

2日目池袋とジブリ美術館。
東京駅近辺のホテル泊。
が良いかなと思います!

ディズニー近辺ですと
新浦安のイビスタイル東京ベイは泊まりましたがバスもありおすすめでした!

• ママリ

ママリ

カービィカフェに行きたいのは幼児なので、3〜5日目のどこかじゃないと行けないんです💦
    ホテルの情報ありがとうございます✨

• 12月17日
  • レンコンバター

レンコンバター

そしたら四日目未定なのでそこでスカイツリーやカフェ満喫が良いと思います⭕️
    スカイツリーには水族館やソラフルパークという室内遊び場があります😉

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

スカイツリーでも遊べるところあるんですね☺️
    夫もカービィカフェに行きたいらしく、最終日に行くしかなさそうなので予定練り直します💦
    いろいろありがとうございました⭐️

• 12月17日