※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クリスマスプレゼントを開ける日についてご意見お願いします🥰今年は24日…

クリスマスプレゼントを開ける日についてご意見お願いします🥰

今年は24日が日曜日で、25日が月曜なので
24の朝に開けさせたいなと思っていました!

夫が23、24共に朝から仕事(朝6時には家を出ます)
だからプレゼント開けるのは25日の月曜がいいって言ってます😫25だと夫が夜から仕事なので朝います…

私と娘は25日は仕事&保育園です😫
だから24がいいけど、それだと夫はおそらく開ける時
一緒にいられないのが気に入らないみたいで💦

みなさんならどうしますか?
保育園送る前に開けるなんて大変ですよね?

コメント

はじめてのママリ

子供さんの年齢にもよるかもだけど
私はサンタさん🎅楽しみすぎて、普段よりめちゃくちゃ早起きしていました!😊
プレゼントがあると分かっていたので寝起きも良かったと思います😍
24の夜に、明日の朝サンタさんプレゼント持ってきてくれてるかな?楽しみだね!とかなんとか言って25の朝、サンタさん来たんじゃない!?って子供をちょっと早く起こす...とか?💦

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

24日は日曜日だし
子供を少し早く起こして
旦那さんがいる時間にプレゼント開けてもらったらダメですか🥺?

我が家は保育園前にプレゼントしてたら絶対遅刻するので日曜日にサンタきます🎅🏼✨

R

お子さんによっては、プレゼント開けて遊びたい!ってなってしまいますよね💦
保育園前のプレゼント開封はなかなかリスクあるかと思います🤔

☆ユミ☆

うちは25日の朝にします。

毎年24日の夜寝る前に、子供たちがサンタさんにクッキーとホットミルク用意するのが習慣になってるので。

ママリ

我が家は保育園前にあげたら絶対遊びたがるのが分かりきってるで、24日にあげます🎁