※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
妊活

高温期10日目に陰性の妊娠検査をしたが、望みは持ちたい。過去に10日目で陽性になった方や、10日目以降に陽性反応が出た方の経験を知りたい。

現在高温期10日目です。

今日(16日)にチェックワンSという新発売?の妊娠検査薬を使ってフライング検査をしましたが、陰性でした。
(ドゥーテストで陰性が出たらもう望みがなくなると思いできませんでした、、、。)

排卵日は7日に通院し、排卵していることを確認しています。

タイミング法でクロミッド服用後排卵→HCG注射→現在ルトラールとカバサール服用中です。

高温期7日目あたりから、寒気、眠気が強く、9日目あたりから胃の膨満感と下腹部痛(生理痛に近い)があります。
下腹部痛は高温期5日目あたりに生理痛と違った痛みがありました。
他にも体調がいつもと違うような気がしています。

期待したらダメだった時にショックなのであまり期待はしないようにと思いますが、望みは持ちたいと思っています。

高温期10日目で陰性からその後陽性になられた方はおられますか?
また10日目以降に陽性になられた方は、いつ陽性反応が出たのかも教えていただけると助かります。

コメント

11日目からうっすら陽性でました!

• もと

もと

ありがとうございます😭
    希望が持てます。
    また検査してみます!

• 12月17日
はじめてのママり

その後どうでしたか?私は今回生理予定日にやっと反応でました!