※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週1歳になる娘がいますが離婚を考えています。何を準備したらいいか、…

来週1歳になる娘がいますが離婚を考えています。

何を準備したらいいか、どのくらい大変なのか
教えて頂けませんか。
甘く考えていると思われたら申し訳ないです。
現実を知って踏みとどまるべきか
覚悟を決めるべきか悩んでいます。

何度も限界はきていましたが
父親が居なくなるのは可哀想
金銭面でも困るのではと耐えていました。
でも娘のために私が崩れる訳にはいかないので
しっかり準備と覚悟を決めて離婚したいです。

コメント

ママリ

初めは大変だけどバタバタしてたらあっという間です🥺🩵
お子さんとどんな生活したいかー…って想像してみてそこに父親がいるか〜ですかね…🤔💭
私は老後この人といる未来は見えなかったのでさよなら👋しました