※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の発言にモヤモヤ先日、義父母が子供のクリスマスプレゼントを購入…

義母の発言にモヤモヤ

先日、義父母が子供のクリスマスプレゼントを購入するためだけに高速3時間乗ってこちらに来てくれました。
本当はこちらが行く予定だったのですが、義父母がこちらで観光がしたいというので来てもらうことになりました。
帰り際に「また来るね!嫌がらないでね!!」と言われてなんだかモヤモヤしました。会っても嫌な態度を取ったことないですし、むしろ笑顔で普通にお喋りしているのですが、、

コメント

桜

お子さんに対してとかじゃなくて ママさんに言ったんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが嫌がってるとは思ってないんじゃないですか😊?
ただまた来るけど嫌がらないでねって
希望?念押しみたいな感じで言ったんだと
思いますよ🙌

ミラクル

本当に嫌がってそうな人に、また来るね&嫌がらないで、は言えないので、ただ単に、お邪魔した訳だし、また来られるのが嫌だと思われたくない義母心を言っただけかなーと思いました!✨

ママリさんが義母のこと嫌いだったら伝わってたかもしれないですが(笑)🤣

てんもり

私も同じこと言われますよ!

「嫌がらないでね」という言葉をわざわざ言わなくていいし!と思っちゃいます😭

逆に嫌になりそうです…