※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

病院へ行く際、車で行く予定だったが旦那が同行。子どもと離れたい気持ちと好きな服で出かけたい気持ちが複雑。1人で行きたい気持ちもある。

20日病院があり久々にちょっとだけ遠出します。
と言っても、車(下道)だと片道1時間くらいの場所ですが😅
病院が終わったら少しだけお店とか見たりいいものあったら買い物とかしようかなって楽しみにしてたんですけど、旦那も一緒に行くって行ってきました。。(私が免許を持っておらず、病院まで行くのにバスと電車を使うため交通費が無駄らしいです)
まぁ車出してもらうのは移動とか楽だしありがたいけど、久しぶりに子ども2人と離れてちょっと気分転換できるかなーって思ってたので複雑な気持ちに…。
1人で行きたい気もするけど、どうしよう。。。
子どもいるとヒール履いたり好きな服とか着れないからその日は好きな服着てヒール履いて出かけようと思ってました😭
誰か気持ちわかってくれる方いませんか…。

コメント

ついでに好きなことしたいから、1人で行くよ!って普通に断ります🤣
1人で何しようかなってワクワクしてる所に、それが台無しになるようなこと言われたらテンション下がりますよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

昨日1人で行きたいって言ったら最終的には行きたいなら行ってくればって言われました笑
    でも、やっぱり交通費が無駄って言ってました😅
    今1人で行くか乗せてってもらうかまだ悩んでます笑

• 12月18日