※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那が子供とゴルフショップに行き、子供がゴルフの素振りをしてしまった。旦那がゴルフ好きで、その影響で自分も始めたが、今は嫌い。子供はパパが好きで悪くない。

ついに……
面会交流で、旦那が時間潰しに、子供と打ちっぱなしか、ゴルフショップに行ったらしい。。。

今日はどこに行ったの??と聞いたら、
子供が、こーんなことしてボールを打った、
と、ゴルフの素振りの真似した。

子供自身はゴルフの認識はないみたい。

しかし、一番見たくない瞬間だった。。。

クリスマスプレゼントを選びにも行ったらしいけど……

私は旦那がきっかけでゴルフを知り、始め……
同じく旦那が原因でゴルフが大嫌いに😵😵😵😵

でも……
子供には……大好きなパパだし、罪はないもんな😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくシングルです🙋‍♀️

元旦那さんが、娘さんがゴルフ仕込むのが嫌ってことですか?

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    そうです。旦那が子供にゴルフを教える(やる機会を与える)のが、今の私には、精神的にまだ耐え難いのです。

同居してた頃は、子供二の次で、ゴルフに全身全霊でした。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    ゴルフがトラウマになってるんですね😢

もし元旦那さんが、それを知ってて連れてってるなら酷いですね💦

知らないにせよ、6歳女の子ならもっと他に連れてく場所あるでしょー‼︎って思いますが

• 12月16日
  • ちー

ちー

ゴルフと言うスポーツ自体が悪いわけではない。子供だってゴルフに興味を持ってもおかしくないし、何も悪いことはないんです。
    それは頭では分かってるんですが、今でもニュースなどで、ゴルフの話題になったり、クラブでボールを打つ瞬間のあのゴルフ特有の音を聞くだけで、なんか、イヤ😭😭となっちゃうんですよね。。。
    元の家にいた頃は、何よりゴルフを優先し、子供の学校行事すら見に来ませんでした。

旦那は私がゴルフを嫌がるのを、自覚してはいないかもしれません。。。義母には話したことがありますが。。。
    今日は、連れていって欲しくなかった、元の家に行って、ジジババに会わせたらしいです。。。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    その葛藤も辛いですよね...
    フラッシュバックしちゃう感じですかね😢

義実家は嫌ですね💦
    うちも子育て非協力的だったので、離婚して大変な所は全部こっちなのに、美味しいとこどりして欲しくないからです
    子供からしたら可愛がってくれる大人は多い方がいいんだろうけど、私もそこは葛藤しつつも自分の気持ちを優先しちゃってます😭

• 12月16日