※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

39週5日で前期破水があり、痛みが10分間隔で起こっています。心細い1人で、無事に出産できるように祈っています。

39w5dです。
22時前頃、下痢っぽい痛みでトイレに行って💩踏ん張ってたら急にチョロチョロっといつもとは違う感覚があり、電話して病院行ったところ前期破水でした!
でも内診では子宮口開いてなくて‥😭

めちゃくちゃお腹に力入れて少しでも羊水が流れ出るのを防いでます。笑

ただいま10分間隔くらいで痛みがきてます。
旦那さんさっき帰ったので1人とても心細いです‥

このまま👶🏻が降りてきてくれて無事に産まれてきますように!

コメント

ママ

いよいよですね!!
頑張ってください☺️!!

なーたん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💞💞
頑張って下さい✨️

ゆゆり

ドキドキですね💓
なるべくリラックスしながら頑張ってくださいね🥺💓

chi

もう少しですね🧡
ここまで来たら深呼吸ですよ!!!
頑張ってください👏

はじめてのママリ🔰

いってらっしゃいませ😀

いちご

ドキドキですね!!
母子共にがんばってください!!

あと少しですよー😊