※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝のタイミングを逃し、夜ご飯を食べずに寝てしまった経験がありますか?寝る前に食事や着替えをすることができず、起きたら夜ご飯を食べてから再び寝る予定ですが、11時間以上寝ているため、起きてからすぐには眠れないかもしれません。

お昼寝のタイミングあわず、夜ご飯食べずに寝てしまったことがある方いませんか?

今まさにそうで、普段は12時過ぎからお昼寝なのですがタイミング合わず、14時半頃に15分、そして17時前から寝てしまいました。
もちろん夜ご飯は食べていないですし、着替えもしていません...
たぶんあと1〜2時間すれば起きるとは思うのですが、起きてから夜ご飯→寝るまで頑張りましたか?
1日の睡眠時間が11時間台で決まってる子なので、今すでに11時間...起きたら日付変わるまでおそらく寝ないです😭

かといって起こしたら起こしたでものすごい不機嫌になるのでどうもできずです🤢

コメント

月見大福

結構ありましたよ😅
子供が眠くなるまでは諦めてリビングにいて、眠そうになったら一緒に寝ちゃってました!
ご飯は食べたそうならあげるし、食べなさそうならゼリーとかバナナだけの日もありましたよ💡