※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
妊娠・出産

生理予定日5日後に陰性が出て、その後生理?着床出血か不安。痛みは変化あり。着床出血は予定日後に出ることも。妊娠希望者。解答求む。

生理予定日5日後に陰性が出て、そのあとすぐ生理?着床出血ではないと思うのですが着床出血と願いたい血が出ました😭
いつものように少しお腹が痛い感じはあるのすが、これはやっぱり生理なのかなー?ただ気になるのは足がつったり、お腹の奥がズキンと痛くなるような感じがあったり、いつも生理の時はずーっと鈍痛があるのですが今回は
痛くなる、痛くなくなるの繰り返し?みたいな感じなんですが着床出血の可能性はまず予定日5日後で陰性の後に出ることってあるんでしょうか?!
よくわからないのでわかる方お願いします😭妊娠希望です😭

コメント

莉子

着床出血自体は生理予定日前くらいまでに起こるかと思います。
生理遅れてるのに陰性ということはそもそも排卵が遅れたのでは?
タイミングからはどれくらい経ちますか?

  • くっく

    くっく

    そうですよね!最後の性行為からだと11.12日くらい経っています。そしたら排卵日も生理自体元々定期的にピッタリきていたので今回は普通に生理っぽいですよね😭

    • 12月15日