※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみたろう
ココロ・悩み

旦那が女性と親しくしていて、嫉妬や冷たい態度に悩んでいます。話し合いが必要です。

旦那の交友関係についてです。

旦那の小学生の頃からの2つ年上の女の方の相談に乗ってます。小2くらいに初めて好きになった人と聞いてる人です。

旦那が、「旦那は?」みたいなことを聞いてからスタートしてます。
内容入籍はしておらずですが相手方同居しているので追い出したい等
どう思う?と聞かれて夜職で、元彼氏の年収を3ヶ月で稼いでると言われて、実家に帰るなり、家を引越すなり逃げればいいじゃん?実際そこまでしてないんだから口だけなんじゃない?と言ってしまいました。

休み時間も1時間くらい電話してますし家では連絡は取ってない見たいです。
なんかこんなので嫉妬するのもガキ臭いし嫉妬して困ってる女の人を助けたい気持ちもあるが冷たくそう答えてしまったなんかモヤモヤします。旦那にも冷たくしてしまいます

コメント

すみたろう

朝からLINE無視してました。笑
体調悪いから横になってたとLINEすると過剰に心配、掃除機はいいよ✋俺するよとのLINE罪悪感あるから、?とか色々思う

ままり

1時間も何を喋るんですかね?

すみたろうさんの気持ちを旦那さんが察してくれるのを待ってるとどんどんこじれていく気がします。

友達とはいえ異性だし、いい気はしない。どうしてもあなたに相談しないといけないこともないはず。
こんなことでモヤモヤしてあなたに優しくできないのも嫌だ。
って言ってみたらいいのかなと思いました。

  • すみたろう

    すみたろう

    ですよね、思い切って言ってみようと思います

    • 12月15日