※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えていただきたいです😣ディズニーシーのパーク内…

ディズニーに詳しい方教えていただきたいです😣
ディズニーシーのパーク内で誕生日のお祝いができる
レストランってあったりしますか??
40周年のケーキを販売しているところならそれにハッピーバースデーのチョコプレートをつけてもらえたりするんでしょうか…?
子供の誕生日当日に私たち家族と父、母、義父で行きます😣!

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかケーキを注文する際にプレートつけてもらえますか?というとつけてくれたと思います。建て前上はサービスというか、キャストさんの好意というか、絶対ではない、みたいな感じですが多分つけてくれます!(公式でつけますと公表してないんだと思います。たぶん…)

個人的にはホテルミラコスタの食事が、事前に確認もできておすすめです。食事だけでも利用できます。

添付したプランもあります。
昔の話ですが、友人の誕生日をお祝いした時は、ショーの時間に窓際から鑑賞でき、ケーキを持ってきてくれたときは歌をうたってもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ミラコスタのオチェアーノで食事をしてこのプランも付けたかったのですが、私たちはランドホテルに宿泊するので宿泊者特典で予約できそうだったのですが義父は翌日仕事があり宿泊しないので義父の分は予約ができず諦めました😭

• 12月16日
まーもーめー

ホライズンベイレストランとカフェポルトフィーノはデザートにHAPPY BIRTHDAYのチョコプレート乗せてくれました(⁠^⁠^⁠)
粋なキャストさんだと言わなくてもバースデーシール見て、ササッとデザート持っていってプレート乗せてくれます♡
40周年のケーキ以外にもセットのデザートや自分でトッピングするミッキーのケーキもプレート乗せてくれます。

カウンターサービス(自分で席探すレストラン)はお誕生日にあまり行かないのでプレートを乗せてくれるか不明ですが、バフェテリア(上記の2店舗)と予約対応しているテーブルサービスのレストランは割とプレート対応してると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました😭♡
    注文時にハッピーバースデーのチョコプレートつけてもらうことってできますか?という感じで言ったらいいですか😣?

• 12月16日
  • まーもーめー

まーもーめー

グッドアンサーありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    注文するときに伝えればOKです。
    お誕生日楽しんできてください♡

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 12月16日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

チョコプレートつけてくれるのはランドですね💦

シーでのお誕生日祝いのおすすめは↓

🌼バースデーシールをもらう

🌼キャラクターグリーティングをする
シールを付けているとお祝いしてくれます。

🌼ヴェネチアンゴンドラに乗る

シールを付けていると、お誕生日の歌を歌ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シーでできるお誕生日お祝い全てやってみます🥰

• 12月16日