※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

GWのディズニーシーについて、3日か4日か5日に行こうと思っています。空いている時期を教えてほしいです。

GWのディズニーシーについてですが
行く人いますか??
前半が空いてるってネットが書いてあったので
後半も大混雑ではなかったらいこうかなぁーって思ってますが
みなさんどう思いますか??🤔
ちなみに行こうとしてるのは
3日か4日か5日にしようと思ってますが
予想でもいいので教えてほしいです
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

3日からGWの会社が多いと思うのでそこからは混むと思います💭

mama

後半の方が混むと思います!

ままり

いつ行っても激混みだと思います!
強いて言うなら3〜6日なら6日が1番空いているとは思います。

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

GW前半空いていましたね✨
いつも5月の方が混むので、こんなものかな…という感じです。

私は5/3シー行きます🌋
私はよく行くので、そんなにガツガツ乗るつもりもなく、
ハーバーグリーティング見れれば良いや⭕️
くらいなので、混雑していても良いかなと思っています。

5月の連休で1番空くのは最終日の6日ですよ😊