※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらん0914
妊娠・出産

不育症でヘパリンやバイアスピリンを服用中の方へ。不育症での夜の生活について悩んでいます。医師に聞けず、性交渉についてどうすべきか迷っています。何かアドバイスありますか?

不育症で、ヘパリンなどの自己注射またはバイアスピリンなどを服用されている方に質問です。
夜の生活はどうされていましたか?一人目の時は不育症と診断されていなかった為、医師に確認して時々性交渉があったのですが不育症と分かっての妊娠である今回、どうするべきか悩んでいます。医師に聞くのが一番なのですが、いつも傍に看護師さんがおられることもあり、恥ずかしくて聞けず、、。 もし何か分かる方がいましたら、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

(*´ω`*)

つわりなど体調が悪く回数は減りましたが、
不育症の事はあまり気にせずにしていますよ(*^^*)

• みらん0914

みらん0914

ありがとうございます!
    すごく聞きづらいことだったので答えていただけて嬉しいです(;_;) 
    週数も近いですね!お互い元気な赤ちゃんをだっこするまで頑張りましょうね(*^^*)

• 3月9日
みみとも⌒☆

私はとてもじゃないけど恐くてできませんでしたし,主人も大事に大事にしてくれました‼
流産を繰り返してきたので刺激になるような事は恐くてできませんでした★(ノ_<。)

• みらん0914

みらん0914

ありがとうございます!色々な意見がありますね(*´∀`)♪今度勇気を出して聞いてみます!

• 3月23日