※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!ディズニーシーのショーレストラン…

ディズニーに詳しい方教えてください!

ディズニーシーのショーレストラン、おすすめはどちらですか?

シーよりランドの方がおすすめ!でしたら、そちらのレストランも併せてほしいです。

ダイヤモンドホースシューは9月に入りました。

コメント

on

ディズニーシーのショーレストランはケープコッドクックオフのみです😊
ダッフィー&フレンズのショーです。
夏にファンダフルで当選したので行きましたが、個人的に料理があまり好みじゃなかったので今後はもう利用しないかなと思ってます😂

ランドのショーレストランもダイヤモンドホースシューとポリネシアンテラス両方とも行きましたが、ショーのクオリティ優先ならホースシュー。
キャラとの触れ合いが優先ならポリネシアンテラスですかね☺️料理はどちらもそんなに変わらないかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ショーレストランと調べたら2つ押せるのが出てきたので、てっきり2箇所あるのかと思ったのですが、よくみたらレストランの紹介とショーの紹介でした💦
    あんまり好みじゃなかったんですね!
    ダッフィーのショーだと思うのですが、ミッキーやドナルドも出てくるんですか?

ランドの方はそのような違いがあるんですね!
    1歳7-8ヶ月の子供連れなのですが、ポリネシアテラスの方も飽きずにいられる感じでしょうか?

どこかのレストランで子供用メニューは頼まれたことありますか?

• 12月15日
  • on

on

出演はダッフィー&フレンズのキャラクターのみです!
    ショーの内容もそこまでクオリティが高いものじゃなかったのでそれも込みで今後はもういいかなって感じです😅

ポリネシアンテラスのレインボールアウは最初から最後までがっつりショーという感じではないので大丈夫そうだとは思いますが、、
    うちの息子はもう8歳なのであまり参考にならなかったらすみません💦
    キャラクターが各テーブル周ってくるので喜ぶお子さんも多いと思いますし、誕生日とか初めてのルアウとか何かお祝いごと?があるとステージ上でダンサーの方達がお祝いしてくれます!

ショーレストランでもパークの普通のレストランでもいつも子供用メニューを頼んでます😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇
    とても参考になります!!
    ちなみに、onさんはダイヤモンドホースシューとポリネシアンテラスはどちらがお好みでしたか?

• 12月15日
  • on

on

どちらも好きですが、どちらかなら私はホースシューの方が好きです😊
    子供が喜ぶのはルアウかなと思います!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供が喜ぶなら、ルアウいいですね!!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

先週一歳半の子を連れてルアウに行ってきました😊
最初と最後にキャラクターがテーブルまで来てくれるのでミッキーが好きな娘は飽きずに最後まで楽しんでくれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとございます!
    先週行かれたんですね!

座席のランクがあると思うのですが、B席?なども含めキャラクターたちは全席回ってくれるのでしょうか?
    1歳半のお子さんはお子様メニューにしましたか?それとも何か別のものを持っていかれましたか?

質問ばかりですみません🙇

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランクにかかわらず全席回ってきてくれますよ🙆‍♀️
    最初は順番に全ての登場キャラクターが来てくれますが、最後にきてくれる時は席のランクではなく、席のエリアによって来るキャラクターが違う感じでした👀(私の席はミッキーとクラリスでした)
    食事は食べ慣れたものしか食べてくれないのでおにぎりやスムージーを持参して食べさせました😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ミッキーが来てくれたなんてすごい!!

ルアウの予約が取れたのですが、B席で💦
    でも、近くに来てくれるなら、子供も楽しめそうですね。
    お子さんにはご用意されて行ったんですね!
    取り分けを食べなかったときのために用意して行くのがいいですね!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B席でもステージ横の特等席のような席が左右に一つずつあるので、そこに当たればとてもラッキーですね🥰

• 12月16日
ゆちママ

うちの子たちはシーのダッフィのショー大好きです✨歌まで覚えてます🤣ご飯イマイチだし内容がかなり子供向けなので、大人だけだったら行かないですが、子供が行きたい行きたい騒ぐので行きます🫨お値段はお手頃でありがたいですw

ランドは上の子はルアウでキャラがふれあいに来てくれるのも大喜びでしたが、下の子はキャラ近づいてくるとビビりまくってました🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィのショーはお子さん大好きなんですね!
    子供が喜ぶ内容だったら、1度は行ってみてもいいなと思いました☺️

行きたいのはシーなのですが、ルアウにも引かれてて、ダッフィもルアウもB席ですが、予約が取れて、迷ってます💦
    ダッフィ取れた時間も微妙で💦

• 12月16日
  • ゆちママ

ゆちママ

私はキャラグリ大好きなのでショーとご飯で考えれば断然ルアウです🤩ルアウのご挨拶もわりとサラ〜っという感じで、キャラによっては2回ご挨拶に来てくれました😃
    ルアウもダッフィもちょっとステージ遠いけど、B席でも楽しめると思います😊✨

• 12月16日