※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がベビーカー押してるのに発車間際の電車に乗り込もうと急かしてきた…

私がベビーカー押してるのに発車間際の電車に乗り込もうと急かしてきたり、もう赤信号なのに渡ろうとしたり、道の変なところで横断しようとしたり、ベビーカー乗っけたままエスカレーター上がろうとしたり、ベビーシートのシートベルト付けてないのに発進したり。

息子いるのにどうして?

思い返せば妊娠してる時も電車に乗車する時も横断歩道渡る時もギリギリでも急かしてきたわ。
まあフルシカトしてたけど。

嫁や子供が危険な目にあってよいわけ?
なんで自分のことしか考えられないの?
何回言ったら治るの?病気?

コメント

メル

私の旦那も昔そんな感じでしたが、交通ルールに関しては、娘の前でも何度も注意してました。
娘を巻き込んで「赤は止まれだよねー♡」って言ったり笑
最近は、子どもに悪影響だと気付いたのか子どもがいる場面ではルール守ってくれてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの夫も車が通ってないからと赤信号で渡り、横断歩道の反対側にいた子供が釣られて渡ってしまったのを見てよく無いことだと言ってたのに、同じことまだやってて😩
    息子がもう少し大きくなったらメルさんの旦那さんみたいに意識してくれるとよいですが🥺

    • 12月15日