※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

エロい動画とか散々見た後に仕事して睡眠時間削って、仕事のせいで寝不…

エロい動画とか散々見た後に仕事して睡眠時間削って、仕事のせいで寝不足です!!って顔されてもねー。

暇なのかな、バカなのかなって思う😅

こっちは起きた瞬間から育児家事、仕事から帰ってもまた育児家事。寝落ちて目が覚めたら家事家事家事。

遅くまで仕事してたからギリギリまで寝かせてあげようって思ってたけど、いまは好きなだけ寝て自分で起きてくださいって思う。アラームあっても起きれない人だけど。

コメント

やすばママ

めちゃくちゃ気持ち分かります!!
うちも、そのタイプで、
朝5:30とかに起きるから、早く寝ようね!!!って私が頑張って家事まわして、5分でも10分でも早くと思って動いてんのに、「よし!!寝よ!!!」って私が言ってからタバコ吸って、寝酒飲んで、布団のとこにきてゲームして...それで朝「頭痛い。寝不足だ」とか言い出して、まじなんなん???って思うんですよね😡
もう旦那のために早く動くのとか馬鹿らしくて、
旦那に「早く寝たいなら先行って寝てていいよー」っていうようにしました😅