※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の足が小さくて気になります。同じ年齢のお子さんはどのくらいのサイズでしょうか?

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいるのですが、足が小さ過ぎる気がします。今日測ってもらったら10.8しかありませんでした💦
前々から支援センターなどで娘よりも小さい子の足を見るとその子の方が断然大きくて気になっていました。
友達にも小さいと言われます。
私自身もそう思いますし見た目もまだまだ赤ちゃんのあんよで、、

1歳5ヶ月にしては小さい気がするのですが、同じ1歳5ヶ月のお子さんは今何センチくらいですか?
娘と同じように小さい方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今は4歳ですが…歩きはじめたのが、1歳4ヶ月でした。ファーストシューズが13cm履いてたので実寸12cmかなと。

でも、そこまでの差はないので大丈夫そうな気がします。

ちなみに、私が足が大きいので靴のサイズがなくて苦労しているので、少しくらい小さめのが良いとか思うのです😂