※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

アスペルガー?発達障害?自分なんかいなかったら良かったのにと思うこと…

アスペルガー?発達障害?自分なんかいなかったら良かったのにと思うことないですか?
旦那のモラハラでもう心が折れてしまいそうです。
私そんなに価値のない人間なんでしょうか。
子どもたちは好きなのに旦那が私を悪者にして子どもにもお母さんみたいになるなと言い聞かせています。どうしても嫌なことをしてきます。嫌と言っても聞きません。
もういないほうがいいんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いのはモラハラしてくる旦那さんですね💦
自分のコンプレックスを隠すため、強がるため、プライドを維持するために、お母さんが悪いと下げて自分を上げて、子供たちに敬わさせてるのかと。
アスペルガーや発達障害って旦那さんに言われてるんですか?
ネットでもいいので、他のモラハラ被害にあったカサンドラ症候群の人と知り合ってなんとか抜け出せるといいんですが。