※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生後4ヶ月半の娘を育ててます😊同じ月齢の子で夜通し寝る話をママリでよ…

生後4ヶ月半の娘を育ててます😊
同じ月齢の子で夜通し寝る話をママリでよく見るのですが..
本当にそんな事ある?!🤣羨ましすぎるし、ここまできたら夜通し寝た日には逆に心配でこっちが眠れないんじゃないかとか思っちゃいます😂
睡眠退行時とは別で夜通し寝る子と、また朝までに1.2回起きちゃう子どっちの方が多いんだろう..🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちはみんな寝なかったけど
やっぱり周りでは寝る子の話も聞きますね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね😭
    もう何ヶ月も自分自身夜通しなんて寝てない😱

• 12月14日
よちこ@内職始めました💧

うちは、三人三様でした🤣

長男は3ヶ月過ぎてから、夜通し寝てくれましたが、次男はたまに泣いてました。
末っ子に関しては、寝てくれませんでした😭😭😭
いや、抱っこだったら少しは寝てくれました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月過ぎから夜通し寝てたんですか?!本当子供によるんですね💦今娘は、腕枕大好きマンです😭笑

• 12月14日
ピピ🐥

上の子は朝までぐっすりでしたが、下の子は何回も起きます…😂今日は鼻詰まりで更に寝ず。眠いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いですよね😭その子その子によってだいぶ違いそうですね💦

• 12月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

2人とも3ヶ月から睡眠退行が始まり、添い乳してしまったもんだから頻繁に起きてました😇

断乳してからは朝までぐっすりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳クセになっちゃうんですか?😭知らなかったです、ありがとうございます🥺

• 12月14日