※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がプーメリーに興味を示さず、ベビーベッドで見ていた。1ヶ月後に組み替えるか迷っている。皆さんはいつ頃組み替えましたか?

プーメリーを使ってた方、いつ頃ねんねジムに組み替えましたか?
息子は3ヶ月の時に1回やって見たのですが全く興味を示さず、ベビーベッドにつけてた方が見ていました。
そこから1ヶ月、そろそろかなーと思うのですが、皆さんどうだったか教えてください!

コメント

そんな日もあるよね

今ねんねジムにしてます☺️
4ヶ月になるちょっと前くらいに変えました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で触ったり反応ありますか??
    どのくらいの時間ご機嫌でいてくれますか??

• 12月14日
  • そんな日もあるよね

そんな日もあるよね

じーっと見ていたり手を伸ばしたりしてますよ😊
    時間は様々ですけど機嫌良い時は気づいたらそのまま寝てたりもしてます🤣
    ダメな時は全く反応せずです😅
    触ろうとしながら寝返りして横の黄色いところに頭ぶつけて泣き出したりもします🤣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とりあえず組み換えてみようと思います◎
    うちの子昨日4ヶ月になったんですけど、寝返りまだまだで、、😅
    ご機嫌時間も短めなので少しはねんねジムに興味持ってもらいたいものです😭

• 12月14日
  • そんな日もあるよね

そんな日もあるよね

ご機嫌時間短いとしんどいですよね😅
    うちもダメな時はダメですけどプーとバウンサーとごろ寝にTVつけるの3つのパターンのどれかで時間確保してます🤣

• 12月14日
ちゃむ

現在6ヶ月ですが、未だにくるくる回るタイプのままにしています🤣💦
同じく3ヶ月頃に1度ねんね用に組み替えたのですが、全く興味を示さず、、🤔💭
今は寝転がってくるくる回るのを見ることはないですが、ボタンを押したりして楽しんでいます😅✨