※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のシリアルの量が増えて、大容量のものが欲しい。シュガーコーンフレークはいつ頃食べさせる?甘さなしのコーンフレークが欲しいが、近くのスーパーにないため遠くのスーパーに買いに行く予定。

シリアルについてです。
うちでは朝に赤ちゃん用のシリアルを食べさせているのですが、最近は食べる量も増えて袋半分くらい食べます、、、。でも、赤ちゃん用のシリアルって少し高くて、、、大容量の赤ちゃん用のシリアルないか店員さんに聞いたら大容量はないとのこと、、、。

皆さんはシュガーコーンフレークっていつ頃お子さんに食べさせてましたか?

甘さなしのコーンフレークが近くのスーパーに置いてないので、今度遠くのスーパーに買いに行く予定ですが、参考までに教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シュガーコーンフレークは1歳半くらいからでした。あとは、オートミールに牛乳を入れてレンチンして、冷ましてから果物を入れて食べさせてました😃

🦖👶✨

3歳の今でもはじめてのシリアルが好きで食べています!
コスパのこともあり、1歳半〜2歳くらい?(甘いお菓子とか食べ始めたくらい)トラが書いてある普通のやつ食べさせたら食べはしましたがいつものがいいって言われました😅まとめ買いセールや安いすーはで買ってます😅

びびり🔰

なるほどです!1歳半ぐらいかぁ、、、うちの子は早産だったので修正で1歳半になった頃に試してみます!!
ありがとうございます😊