※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が旦那と親しげに振る舞ったり写真を撮ったりしていることについて、疑問と戸惑いを感じています。その友達との関係や新しい彼氏との将来についても考えています。

友達が自分の旦那とインスタ繋がったり、旦那の写真撮ったり一緒に撮ろうとしたりするのシンプルにどう思いますか?

この前友達夫婦の結婚式に夫婦で出席した時に、友達(Aとします)に久々に会いました。
Aとは学生時代の友達で、社会人になってからも遊んでいて、Aが彼氏ができた時にその彼氏と私たちの4人でたまに遊んでいましたが、Aはその彼氏とは別れました。
当時の彼氏と付き合っている時のAの行動などに嫌気がさして遊び誘われても断ったりして私から疎遠にしていました。

それでこの前久々に会ったのですが、挙式前に『旦那くーん!』と反対側にいる私の旦那に手を振ったり、ボーッと立っている旦那の写真を撮ってたり。
私が同じテーブルの女の子と2人で写真を撮っていた時に『うちらも撮るか!』と言って謎に旦那と写真撮ってました。
あとインスタか何かの話をしてた時に『うちらインスタ繋がってるから〜!』とか言われました(笑)
それも、私がストーリーで旦那と一緒にいる時にタグ付けしたら速攻フォローしてたやつです😂
嫉妬というか、シンプルに『???』って感じです(笑)

ちなみに新しい彼氏はいます。
そしてその彼氏と将来結婚して式挙げるときに誰を呼ぶかって話してた時に何故か私の旦那も入ってました(笑)
今の彼氏と4人で遊んだり会ったりしたことあるならまだしも、なんで?って感じです🤣🤣

コメント

ちょっと違いますが
ママ友が街中ですれ違っても
私には声かけないのに旦那には声かけます。笑
私と旦那一緒にいても
私の方は見向きもせずに旦那に声かけます。笑

私も嫉妬ではないんですが
シンプルに???です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の友達にもそういう人いました😂😂なんなんでしょうね…男と知り合い多い自分が好きなんでしょうねきっと…

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

え😂😂😂シンプルにその女ヤバくないですか?😂😂😂😂

人の旦那と仲良くするなとは思いませんが、人の旦那っていう距離感は持って行動と発言して欲しいですよね😅

感情がなんだこいつにしかなりません😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやばいですよね?😂😂うちらインスタ繋がってるから〜じゃなくてお前が勝手にフォローしたんだろって正直思いました😂

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

そういう人間嫌いなのでもう交流なくなる覚悟でインスタブロ解かブロックさせます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱやばいですよね??
    私が旦那と知り合う前に好きだった人のこと、飲み会で初めて会った日に速攻フォローしてた時はブロ解させました😂😂ヤバ女です、、

• 12月14日