※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきむ
産婦人科・小児科

北本市周辺の小児歯科(矯正)でおすすめのところを知りたいです。息子が反対咬合なので矯正も必要です。

北本市周辺で小児歯科(矯正)でおすすめのところはありますか?

息子が反対咬合なので矯正もやっているところでおすすめを知りたいですm(*_ _)m

コメント

めろん

関根歯科が人気ですよ。

• みきむ

みきむ

関根歯科にフッ素で何度か通院しているんですが、矯正はどうなのかな…とおもっていましたあ。

人気なんですね。
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

今更の返答ですが、個人的には関根歯科あまりいい評判聞いたことないです…💦

• みきむ

みきむ

そうなんですね🫠
    小学生とかやたらいて混んではいますが…あまり良くないんですか?どこが評判よいかご存知ですか?

自分が1度、妊婦健診でかかったときは、いまいち、ん?と思ったので通うの辞めたんですが……

先生と衛生士さんによってですかね?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と良くない評判は聞きます💦

北本だとヒロ歯科が評判良いですよ!ただ予約とりにくかったりしますが💦

• 12月27日
  • みきむ

みきむ

よくない評判を聞くんですね😢
    なんとなくお金の臭いのする歯科だなーとは感じましたが…
    ヒロは1度行ったことがあります!小児の矯正をやっているか確認してみます!

• 12月30日