※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
ココロ・悩み

2人目出産後、上の子や下の子にガルガルするか心配。義母には抱っこされるのが苦手。同じような経験のエピソードを聞きたい。

皆さんはガルガル期はいつ収まりましたか?😖2人目が5月に産まれてきますが
2人目が産まれると、また上の子に対してまたは下の子にもガルガルしちゃうのかなー??って思ってしまいます。

今も産後に比べれば落ち着きましたが、娘が自分から抱っこ求めたりなどするのは我慢できますが義両親から抱っこされるのは目を背けたくなります。泣
何故か今は義母にだけガルガルしちゃってます😱笑



よければ、2人目産まれてもガルガルした方1人目もこんな事でガルガルしたよってエピソードあればお聞かせください!!😿

コメント

あゆあゆ

1人目、2人目共にガルガル期がありました💦というか、上の子が何歳になってもガルガル期が収まらず2人目出産💦今もなお、進行中😱
もう、実母義母ともにガルガルして駄目ですね😅話しかけたり抱っこするのが全く駄目かな😱

  • マロン

    マロン

    今もガルガル期あるんですね😰

    わかります!抱っこされたり話しかけられたりするとムッとしてしまう自分がいるので困ってます😿

    やはり、産後はどうしてもガルガル期になるんですね😱
    今度のお産は念のため入院してるときはピリピリしてるので控えて下さいとまでは伝えました😓

    • 3月7日
しょこたん

一人目はなく二人目はありました

半年かな?くらい続きました
何されるにも、触らないでとか
思いながらも旦那が帰宅してから
愚痴をぶちまけてました

  • マロン

    マロン

    1人目ではなく、2人目にあったんですね!😱
    わかります!帰宅して、私も愚痴をぶつけました。
    ぶつけるたびに大喧嘩してました😣

    • 3月7日
  • しょこたん

    しょこたん


    初めての事だったのでマタニティブルーなのかな?
    とも思いましたが友達に
    ガルガルじゃない?と言われ
    そうかも!と思いました!
    特定の人にだけ牙むいてました笑笑
    一人目は女の子が欲しかったけど
    男の子で二人目もそんな感じだったんですが
    可愛い過ぎて❤って感じもあったかと思います。わら

    まじですか(◞‸◟ㆀ)
    更にイライラですよね

    • 3月7日
  • マロン

    マロン

    わかります!!😱
    私も特定の人だけガルガルしてしまって😓笑

    上の子はガルガル期があること全く知らず
    このもどかしさなんだろー?と思いました。調べてみるとガルガル期だとわかりましたよ😅

    ご相談にのっていただきありがとうございました😊

    • 3月7日