※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘と自宅保育中です。感染症が心配で外出を控えており、公園で他の子との交流が少ないです。娘に可哀想ではないでしょうか?

1歳5ヶ月、自宅保育です🏠
色々感染症も流行っていて、妊娠中の私がうつるのも怖く児童館なども行ってません。。

公園はよく行くのですが、そこでちょこっと他の子と絡むくらいで、ママ友や子どものお友達などいません💦
私は別として、娘は可哀想だと思いますか??

コメント

ママリ🔰

公園に行ってるなら全然思いませんよー!
私は公園行くのも大変なので、家の周り散歩とかしかしてません💦

• おだんご🍡

おだんご🍡

一歳5ヶ月なら全然お散歩でいいと思います^_^公園に連れて行ってるって偉いと思いますよ!うちも自宅保育で上の子は保育園行かせてますが最近寒くてほぼ家、もしくは車で1時間くらい用足しに行くくらいです😂日差しがあったかい時はお散歩1時間ほど

家ではパズル遊びか1時間ほどYouTube見せたり、、、笑

うちの子に比べたら全然可哀想と思いません
    お身体大切に(^^)❤️

• 12月13日
  • a__m

a__m

ありがとうございます😭
    たまたま公園が激近で行けるだけなんですが🥹💦

• 12月15日
ママリ

全然可哀想じゃないですよ!
妊娠されているお身体で、公園に行くだけでも凄いです😭🙌
気を付けてくださいね😊
うちは上の子も下の子も自宅保育ですが、上の子は幼稚園行き始めてお友達できましたし、下の子には2人くらいしかいませんが、来年幼稚園入るのでお友達できるだろうと安易な考えでいます😂
なので、a__mさんのお子さんにもいずれ保育園や幼稚園通うようになればお友達できるので、今はそこまで気にしなくてもいいと思います😊

• a__m

a__m

ありがとうございます😭
    そういってくださると安心しました💦
    幼稚園行ったらお友達出来ますよね🥹
    今のうちにたくさん遊んであげようと思います!!

• 12月15日