※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種をしてお子さんが発熱した方にお聞きしたいん…

インフルエンザの予防接種をしてお子さんが発熱した方にお聞きしたいんですが、うちの娘が今その状態で月曜の夕方に2回目の接種をして当日の夜、打ってから6時間後くらいに38℃出して、その後は38.5〜40℃辺りを行ったり来たりで。
幼稚園で流行ってる感じでもないので実はインフルエンザにかかっちゃってて、潜伏期間に打っちゃいましたとかではなく、多分副反応だとは思うんですが、
とりあえず副反応かなと思って様子見してて市販薬と座薬を使用してるだけで病院には行ってません。

このまま熱が下がるようなら副反応だったということで特に病院行かずに幼稚園に通わせようか、下がったとしてもインフルエンザの可能性もあるしきちんと病院に行くか悩んでいます。
皆さんどうされたかなと思いまして。教えていただきたいです。

コメント