※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に生理が来ていない1週間、生での行為後に休憩。妊娠可能性は低いが、症状として下腹部痛とダルさがある。おりものは少ない。妊娠している可能性はありますか?

生理がいま1週間来てません。

ルナルナを付けていなくて、ちゃんとした排卵日、行為人が分かりませんが、もしかしたら前回の仲良しが排卵日丁度だったかもしれません。生でしましたが、途中で休憩してそなまま寝てしまったので出してはないです。
調べたら我慢汁でも妊娠する事あるそうですが、可能性としては低いのでしょうか?

今ある症状としては、下腹部痛と体のダルさです。
おりものは多く感じません。

コメント

ゴン太

低いか高いかはわからかいですが、友達は我慢汁で妊娠したと言っていました‼️

®️

低いとは思いますが、無きにしも非ずといった感じだと思います🫡🫡

mm

うちの母も末っ子の時は中には出してないのにできたから我慢汁でできたといってました☺️

もち( ・∇・)

2人目が中出ししてないのに
妊娠したので
可能性は十分あると思います!