※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョン・ジョングクの嫁
家族・旦那

産後の性行為が本当に無理です🥹元々性欲もなく、しょうがなくしていまし…

産後の性行為が本当に無理です🥹
元々性欲もなく、しょうがなくしていましたが、超難産だった出産の痛みもトラウマでお股に何かするなんて事怖くて出来ないし、まだお股も痛いし、授乳もしてるので胸は子供の為にある!と感じて触られたくもないです😇

旦那からはなんだかんだと誘われますが、とてもじゃないけど考えられないし、一生無理な気さえしています😇

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月じゃまだまだ怖いと思います。
子育ての忙しさもあって私は2年くらいあきましたよ。

• チョン・ジョングクの嫁

チョン・ジョングクの嫁

逆に2年あいて復活されたのが凄いです😭

• 12月13日
ママリ

わたしも誘われるのめちゃくちゃ億劫です😮‍💨
授乳してから子どものってなって触られたくないのも分かります!!!!!!!!

チョン・ジョングクの嫁

誘われる事自体気持ち悪いって感じちゃいます🥹

• 12月13日
ままり

全く同じです。
一生無くていいです😭
もう産後2年経ち、断る理由が無くて困ってます😭

チョン・ジョングクの嫁

本当に一生なくていいですよね😇こっちからしたら、理由も何もしたくないもんはしたくないですよね😇笑

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

時間が経ったご質問ですが、全く一緒すぎて!!

私は妊娠前はそれなりに性欲もありましたが、妊娠してから皆無になりました😇
吸引分娩で股とんでもないことになって物理的にも怖いし、とっくに授乳はしてませんが胸もどこも触られたくないです…

家事育児はよくやってくれる良い旦那だと思ってるし嫌いとかじゃないんですが、触られるのが本当に気持ち悪くて…ちょっとでも性的な雰囲気出されるとゾワっとします。
まじでもう一生やりたくないです😭

チョン・ジョングクが旦那だったら違ったかもしれませんが😂😂😂

チョン・ジョングクの嫁

本当に怖いし、絶対痛いし、まず行為をする事自体考えられないですよね⋯まず男女って感じがしないし⋯

ジョングクだったら⋯考えると虚しくなります😇

• 2月3日