※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
お仕事

紫原のアップ保育園について知りたいです。園長先生や雰囲気、働いたり預けた経験の情報をお願いします。

鹿児島市【アップ保育園について】

紫原と荒田にアップ保育園があるみたいなんですが、

特に紫原のアップ保育園について知りたいです。

*園長先生を含め先生方について
*園の雰囲気

働いたことある方
お子様を預けている方
お子様を預けたことある方

些細な噂話等
何でも情報をください⚠

コメント

stance

紫原に申し込んだのですが待機でちょうど荒田が新しく出来るタイミングだったのでそちらを紹介されて荒田の方に1年通いました!
お昼寝がちょっと長い…と思った以外何も不満はありませんでした(笑)
もう2年前…?の話なので変化はあるかもですが、先生たちにも不満はありませんでした😊

• 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕いつもstanceさんにはお世話になっております🫡

度々絡ませてもらっています🙇

今回もありがとうございます💘

↑↑stanceさんのコメントによると

先生方→園児への対応はいい感じなんですね✨

先生方同士はどんな雰囲気か覚えてらっしゃらないですよね??

◎トップの施設長、園長先生、主任の先生の雰囲気も特に気になります。

どこもあるとは思いますが‥。。
    保育業界の現場人間関係が怖くて

前回の職場のトラウマがまだあり

アップ保育園が気になっているのですが

前に進めていないのです😮‍💨😮‍💨

• 12月15日
  • stance

stance

今さらのコメントすみません💦
    施設長?園長先生?はたまにお見かけする程度で常にはいなかったです。
    主任の先生が中心になってる感じでしたかね〜
    先生同士も仲良さそうには思いましたが…保護者目線では分からないこともあるかもですね😅
    開園したての頃は辞める方も多かったような気はしましたが1年いる間にそれほど入れ替わりもなかったような気はします。

• 1月11日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんは✮お疲れ様です☕✨

お忙しい中、コメントありがとうございます🥹🙏

火曜日にアップ保育園紫原に園見学行ってきたばかりです💪

なぜか面接は月末に決まりました🤔
    面接は副主任とわたしがするみたいなんですが、副主任さんがお忙しいみたいで月末しか時間がとれないそうです⌚

ちなみに園見学の際はスーツ着ていたおとなしめの事務の先生+わたし+息子でした。

園見学した感想は
    わたしと同世代の先生方ばかりで安心しました☺️みなさん、にこやかに挨拶してくださりました❤️❤️

園の活動は新卒っぽいだいぶ若い先生が一人で引っ張っていました。この先生が主任な訳ないですし?(見た目の年齢で決めたらかなり失礼ですね)

園見学をしたかぎりは、
    先生方同士のビシバシ火花が散ってる感じは一切ありませんでした✨✨

アップ保育園でぜひ働きたいと強く感じました♥♥

• 1月11日