※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
ファッション・コスメ

おすすめの基礎化粧品!今まで何十種類の基礎化粧品を試しましたが実感湧…

おすすめの基礎化粧品!
今まで何十種類の基礎化粧品を試しましたが実感湧くものに出会えません。
1番の悩みはニキビ肌です。
つねにニキビができちゃう乾燥肌敏感肌です。
これ使ったらニキビできにくくなった!などおすすめの基礎化粧品を教えてください。
プチプラではなく高めのでお願いします。
クレンジング化粧水乳液美容液のセットで探してます。予算は20000ほどです。
SK-IIらへんは合いませんでした。
サロン商品などでも構いません!

コメント

ママ

décolletéのシリーズ使ったらニキビ出来にくくなりました😊(写真)
同じくdécolletéでリポソームの美容液もおすすめです👏🏻✨

  • jim

    jim

    調べてみます♡
    こちらはクレンジングもありますか?マツエク可能でしょうか?

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    クレンジングもあります😊
    マツエクが可能かはわかりません😭
    ごめんなさい😣💦
    ただミルクタイプなので大丈夫じゃないかなあと思います😣💦

    • 12月12日
  • jim

    jim

    ありがとうございます💜
    今見たのですが紫と白のもあるんですがピンクがおすすめですか?

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    紫ってこれですかね😊?(写真)
    このシリーズもおすすめです😂❤️
    ピンクのは比較的お値段が優しくて
    ニキビ出来にくくなりました👏🏻✨
    紫のも美容成分たっぷりでお肌プルプルになりますし、
    これもニキビ出来にくくなりました😂❣️

    • 12月12日
  • jim

    jim

    ピンクはお値段が優しいのですね!
    そうです!この紫よく見かけます😳お値段張るんですね😱

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    ピンクの方が比較的お値段優しいので
    長く続けやすい感じでした😊
    この紫の美容液がすごくおすすめです!
    お値段お高めなんですが、、、😂💦

    • 12月12日
  • jim

    jim

    凄く気になってたんですよね☺️
    お試しとかってありますか?

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    テスターもらえます🫰🏻💕
    もしかしたら店舗に行かないとかもしれませんが😣💦

    • 12月12日
  • jim

    jim

    ほんとですかー💜
    店舗あるか調べてみます♡

    • 12月12日
  • ママ

    ママ

    お肌に合いますように😌✨

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

肌がとてつもないほど敏感でニキビ肌、赤み肌などずっと悩んできましたがノエビアの99+を使ってから肌トラブルほぼ皆無です!😌✨
以前、もう大丈夫かと思って違うメーカーのものに変えたらまた赤みが出て酷かったのですぐ戻したくらいです😌

  • jim

    jim

    調べてみます♡
    どのくらいで効果感じられましたか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割とすぐです!☺️✨最初疑いまくってたんですが、お試し?で1週間分のサンプルを貰えて1週間後購入してたくらいです🤭赤みは消えるし肌もワントーン上がってめっちゃ嬉しかった記憶があります💓

    • 12月12日
  • jim

    jim

    お試しがあるのはいいですね🤍ネットでお試しありますか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは友達の紹介だったのでどうだろう、、今調べてみますね!!!

    • 12月12日
  • jim

    jim

    わざわざありがとうございます😭💜

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ありましたが有料でした😭💦

    • 12月12日
  • jim

    jim

    ありがとうございます♡
    結構合わないことが多いのでこのくらいの値段ならお試ししてもいいですね✨✨

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけると嬉しいです☺️私はマツエクもしてたので(5年前の話ですがw)クレンジングがマツエクOKだったのでそれも決め手でした🤭✨
    私の場合クレンジングも大きい理由で安いクレンジングだと洗浄力が強すぎたり弱すぎたりで肌にかなりの負担をかけてたようで…ノエビアのクレンジングじゃないと即肌荒れするようになりました🥲✨

    • 12月12日
  • jim

    jim

    マツエクOKなんですね💜
    そこ大事だったので助かりますー!お試しで買ってみます♡

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オイルはNGだから中々限られますよね😭💦どうかお肌にあいますように…☺️💓

    • 12月12日
み

使ったことあるかもしれませんが、私はスキンケアは断然アジュバン推しです🫶

  • jim

    jim

    ありがとうございます😊
    アジュバン試したことないです!調べてみます♡

    • 12月12日
はじめてのママリ

私はアルビオンのアンフィネスの乳液使うようになって格段に吹き出物できにくくなりました!
コスデコのリポソームもずっと使ってますが、こちらも肌の治安維持に効果あるように思います!

  • jim

    jim

    アルビオンですか!
    乳液のみを使ってたんですか?
    リポソーム初めて聞きました🤔調べてみます♡

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アルビオンの先行乳液はずっとリピしてて、化粧水や美容液、クリームは色々使ってます😊

    • 12月12日
  • jim

    jim

    アルビオンはそこまで、お値段はりませんか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アルビオンの乳液は値段によっていくつかラインがあります。アンフィネスは税込7700円だったかと!
    フラルネは3〜5千円くらいです。もっと高いのもあります!

    • 12月12日
ママリ

私もデコルテで揃えてて
紫の美容液すごく良いですよ!
夜用クリームもそれにしてます!
高いけど良いです✨

  • jim

    jim

    デコルテ気になりますねー♡やはり紫が人気なんですね🧚🏻‍♀️

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

アルージェのトラブルリペアリキッドが私には神でした。
もう何年も使っています、
アルージェライン使いしてますが多分一生使う。

あと乾燥肌敏感肌との事ですが、基本的に乾燥対策はどの程度されてますか?ベタベタするのが苦手な人とかでそもそも保湿が足りて無い場合、自分が思ってる以上にしっかり保湿したらめちゃくちゃ肌綺麗になる場合があります(私はこれだった)
肌が乾燥してる人はそもそも綺麗になりませんしニキビできやすいです。何を使うとかではなく何でもいいからしょっちゃうでも水分与えて乾燥を無くす方が肌変わったりします。

  • jim

    jim

    そんなにいいんですね♡
    部屋は加湿器、朝晩しっかり基礎化粧品+マスクシート。
    ベタべタなるのは全然嫌ではないのでかなり塗ってます。
    むしろ塗りすぎてよくないのかな?とか思うくらいです💭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塗り過ぎてよくないはたまにありますよね。
    私も塗り過ぎで毛穴が詰まったのかニキビができやすくなった時期があって、珍しくスクラブ系して角質落としてスッキリさせたら落ち着いた事あります。

    • 12月12日
deleted user

私もノエビアおすすめですー😊
そこまで乾燥が強いなら505シリーズ、もう少し価格抑えたものではすでにご紹介ありの99+ですかね!お近くのサロンで相談できますよ✨

あとは完全に予算オーバーにはなりますが、モイスティーヌもおすすめです😌美顔器が7万しますが、、、
サロンで担当アドバイザーが付いてくれるので、常にアドバイスを受けながらスキンケアに望めます。美顔器別で、毎月のランニングコストは1.5万程です🥹
クソ高いですが、ニキビ肌の友人(学生時代ニキビ多くできてた姿も知ってる)が「ニキビ跡どこ?毛穴どこ??」というくらい超美肌になってます🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    ノエビアとモイスティーヌはサロンがあるので、肌状態をきちんと機械で見て頂けます。
    今の状態からどういうケアが必要なのか、自分で色々模索するより頼ったほうが手っ取り早いですよ😊

    • 12月13日