※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんとなーく元気のない日が続いています🥲多分、気温が上がったり下がっ…

なんとなーく元気のない日が続いています🥲

多分、気温が上がったり下がったりの寒暖差に影響受けやすいのと、
雨の日はなんとなく元気が出ないからです💦

だけど別に落ち込んでるとか、寝込むほとではなくて、なんとなーく元気がないだけなんですが🤣

同じ方いますか?
気温や気圧や天気に全然影響受けない人もいますが、私はもろに受けます🤣🤣

おすすめの気分転換や、漢方等教えてください💦

コメント

みう

同じくです〜😭そこに生理が重なり、空気が乾燥して喉痛いし、なんか今最悪です😭今日は早く寝る。って決めてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が重なると辛いですよねー😭
    ゆっくり休んでくださいね💪

    • 12月12日