※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ほんとムカつく!話していいですか😤先日、1歳の娘が熱性痙攣を起こし(過…

ほんとムカつく!!!!!
話していいですか😤

先日、1歳の娘が熱性痙攣を起こし(過去に数回あり)
左半身だけ痙攣したので救急車を呼び
アデノウイルスが原因だとはわかりましたが
片方だけ痙攣と食欲などないことから
そのまま入院になりました。
急な入院で、上に小学生の子達が
いるので翌日は夫も休みをもらいました。
数日入院しましたが無事退院はでき、
今では元気です!
が、一応後日脳波の検査を受けます。

問題はここからです。
夫と一緒に仕事している社長が
「子供のたかが風邪で休むなよ。」
「お前も嫁さんも実家近いんだろ?」
など、文句をずっといっていると。

夫は、外注で基本休みが少なく
昼も夜も仕事入って寝ずに仕事したり
(予定組むのはその社長です。)
本当に沢山働いてます。


私が嫌がるので出張も今の仕事を
始める時から基本出ないと伝えて
ありますし、それで良しだったのに
今更、出張に行かないことも文句
挙句の果てに毎週末入ってた現場には
もう行かせないと。😇

入院した次の日がそこの現場で
娘が入院したんですよね😩って
話した時にそこの元請けさんが
「なんで仕事きてるの?!ダメだよ
奥さんも子供達も大変だから
早く帰ってあげな」と早めに帰してくれました。

文句言ってる社長とは天と地との差が🫠

出張行かない分 昼夜頼まれたら
極力出て、休みも月に2日取るぐらい
なのに、そんなふうに夫が言われるのが
許せない ましてや、
たかが風邪?は?ってなります。
脳波の検査もするし、こちらは
未だに心配です。実家だって
私たちは20代夫婦なので
両親はまだまだ現役ですし
そんな事よく言えるなと
直接文句言いたい😂😂

娘が入院する前に
その社長が体調崩してて
夫に夜勤変わってほしいって
頼んでたのもあり 交代してもらえなくなって
俺が休む時間がなくなったとか
言ってたらしいですけど
自分はいいんかい。って感じですし
そこの会社が大変な時期なの
わかってるから協力してた
夫に対しての仕打ちがあまりにも
ただの八つ当たりで腹立つ!!!

吐き出せてよかった!!!
絶対許さないからな!!!笑





コメント

🔰

わからんやつにはほんとわからん。
親に頼めんるなら頼むし、
子供のこと一番に考えて動くのが親だろ!笑
ガタガタ抜かすなて
って思いますね笑

  • まる

    まる

    ほんとそれです。笑
    夫も家族が1番に決まっとる
    って言ってます。笑
    気分で言うこと
    変わる人らしいですし、
    毎回色んなこと夫から
    聞きますが 上に立つ人間とは
    思えません。笑

    ねちっこくてウザイですw

    • 12月12日
Rei

それはムカついて当然です!😠
今度から社長いる時は、ボイスレコーダー仕込んで労基に突き出してやりましょう!😠

旦那様お身体に気をつけてくださいね😭🙏
まる様もいつも家事育児お疲れ様です🥹🙏✨

  • まる

    まる


    ムカつきますよね?!
    ほんと、そうしたいです😇

    本当に週末の仕事変更されて
    県外の仕事になりました😇

    ありがとうございます😭💓

    • 12月14日
  • Rei

    Rei

    自分の気分などで物を言う人は、社長とかトップにつく役職ならない方がいいですよね😇

    子どもが体調不良の時こそ、夫婦で協力するべきだし会社も協力出来る環境作るべきですよね😠

    • 12月14日