※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

医師から、出血量が予測できないため旦那さんに休んでもらうように言われました。自宅で過ごせると思いますが、痛みと出血が続いています。翌日の経過について教えてください。

先ほど自然排出しました。

医師からは、今後の出血量が予測できないから旦那さんには念のため休んでもらってと言われたのですが、みなさんどうされましたか?💦

いま忙しくてそのために休んでもらうのもな…と思い…
在宅はできると思いますが💦

みなさん翌日どんな感じでしたか?

いまは生理痛のような痛みと、出血が続いています。

コメント

プーさん大好き

止血剤、飲んでますか?
私の時は止血剤飲んで、夫はいつも通り仕事に行きましたね。(私は仕事を少し休みました)

• mochi

mochi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    支給収縮剤と抗生剤出されました💦
    止血剤は出されてなくて、今すぐ止血手術するか聞かれて断って帰ってきました😣

• 12月12日
ぴぴぴ

救急車を呼ぼうか迷うレベルの激痛に苦しみ自然排出しましたが、旦那仕事中の時間でした。
そこから1か月間大量出血と痛みで毎日ロキソニン限界量まで飲んで耐えてました。
個人差はあると思いますが、排出済みでしたら痛みはそこまで…ですけど、お子さんのお世話よりは安静にしていてほしいので旦那さんが在宅可能なら居てもらった方が安心かもですね。

• mochi

mochi

激痛だったんですね😢
    私はもう痛みも落ち着き、普段通り過ごせそうですが念のため在宅にしてもらいました💦

• 12月12日